tommy

すごく面白い作品名です!
まずはお嬢さま設定が大好きな私としては嬉しい限りでした🥰 そして4人それぞれの才能を活かしての活動にワクワクしました😆✨すみれのドールはどんなかな?颯太のバンドってどんなかな?拓真のミニチュアハウスってどんなかな?ミレー姫の動画ってどんなかな?と想像しながら読みました。とても想像を掻き立てられる物語でした。 そして教頭先生大好きです🤭🤭🤭 改めてミチルさんの才能に感服しております✨ また自作も期待して待ちたいと思います。 これからも執筆活動頑張ってください💪💪💪
1件・3件
tommyさん、レビューをありがとうございました🙏😍 いつも拙作を読んで頂き、感謝しています。 こちらの話は、Twitterでドール作成者の方たちにお話を聞いた時に、思い付きました。 各々の作者さんは、ドールを見比べて、自分好みの推しドールを作られているようで、私にもお勧めを教えてくれました。⚪️⚪️社製の何番の顔。ボディーは…… 検索をかけて、その種類の多さに驚いたものです。 本当は、ミニチュアハウスも、ドールも、イラストを入れたかったのですが、時間が無さすぎて、読者の皆様に想像を委ねることになりました。 楽しんで頂けたなら、とても幸せです。 一つの作品、または作家さんを応援する
1件2件
私達も金額的にドールやミニチュアには及ばないまでも、やはり新田作品にお金もつぎ込みますし作品への思い入れものめり込み具合もそうとう熱いと思います🥰 ヲタクとは何かを極める素晴らしい人達だと思います。さらにモノを生み出す人達はヲタクという一言では収まらずもはやクリエイターの域にあると思います。 ミチルさんの言う通りヲタク市場は活発ですね。この不況の中でも糸目をつけず経済活動をしているのはヲタクです。何かを極めようとする人たちのパワーはそこがしれませんね😵✨ 今回は世相を存分に生かしたミチルさんの作品にとても感心しました。 ミチルさんのファンのこの私にまた色んな作品を読ませてくださいね😊💕
1件

/1ページ

1件