二宮敦人

二宮敦人です。 皆様に質問があります。 書籍に専念して一年ほどたちました。書籍はじっくり考えて書けるのが嬉しいのですが、やはり時間がかかるため携帯小説の更新がほとんどできなくなってしまいました。 読者の皆様はいかがお考えでしょうか。やはり携帯小説の方が読みやすかった、などありますか? ご意見お聞かせ頂けたら幸いです。 ご意見はコメントとしてでも、私のHPの「コンタクト」よりメールという形でいただいても大丈夫です。 お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
・8件
ケータイ小説だとただだけど、一気に引き込まれるように読めるから本にした方が僕は好きです(´ω`)
1件
ご意見ありがとうございます。なるほど、参考にさせていただきます。いつもありがとうございます!
1件
私としては読みやすい、 読みにくいと言うより 内容的にケータイの方が 好きです(´Д`) 書籍は内容がしっかり考えられていて 非常に面白かったんですが なんだかケータイの時に感じた ものすごい感動とかが あまり無かったように感じます(;-;) そういう意味では、サクッと 投稿できるケータイが良いのでしょうが なんだかんだ本になったら 喜びます\(^o^)/ よく分からなくてすみません( ̄▽ ̄;)
1件
ご意見ありがとうございます。確かに書籍ではよく考えて書ける分、勢いのようなものはなくなってしまう感覚がありますね。ケータイ小説ではその逆です。参考にさせていただきます。ありがとうございます。
私はどちらかといえば書籍の方が好きです 携帯小説は、書き上がった部分を常時追記していくので、更新の速度は早いですが、途中までの更新が重なるので先が気になったり、それまでのお話しが曖昧になってしまうのが難点ではないでしょうか それに書籍の方は@さん自身にお金が入ります 体調もすぐれないようなのでお金はあった方がいいでしょう 携帯だとそうはいきませんからね @さんが本を出すためには本が売れることが一番必要なことです 携帯小説でも、書籍でも、@さんのかくお話しが読めるのがきっと皆さんの一番の願いだと思いますので、気にせず、書きたいものを書いて発表して下さい
1件
ご意見ありがとうございます。確かに携帯小説を書いていて、少し時間を置いてからもう一度書こうとすると以前の展開が曖昧になったりしたことはあります。また、金銭的には書籍の方が私の生活は安定します。生活が成り立つことで文章を書く時間が増えているという点も確かにあります…。温かいご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。
んーどちらもあればありがたいなぁ。 携帯はなにより無料、これはありがたい!そしてどこでも読める手軽さ! でも…夜中に読むから目と頭が疲れるのよね(←じゃあ夜中に読むなよ)あと指がね! そして内容は素晴らしいのに、書籍よりなんとなくちゃっちいイメージになってしまうのは、携帯だけにまさに機械的だからか…。 あ、あと読み返したい場面を開けないなー。 書籍かなー。 いや携帯も惜しいなー でも、あれだけ面白かったらお金払って当然な感じはするね! 書籍の宣伝に、数ページちょこっとだけ公開するとかどうかしら。 いやでも、勿体ないよね、ワクワク感勿体ないよね!

/1ページ

4件