七澤アトリ

桃園さん(旧:藤崎ハルさん)絡むのはお久しぶりですー!七澤アトリですー。 先ほどはエブのエラーもあって、ページを押しても更新されなくて「あれ、おかしいな、……でも、ここで終わりかな?」とペコメしてしまいました💦大変失礼いたしました💦💦 今、最後まで読ませて頂きました。 大団円になってよかったです。相手の感情を知っているからこそ、後半、すごくキュンとしながら読みました。 素敵な小説、ありがとうございましたm(__)m
・1件
アトリさんお久しぶりです! エブ、最近エラー多いですよね💦 全然大丈夫ですよ!楽しんでいただけてよかったです。こちらこそお読みいただきありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件