沓屋南実♪♪

こんばんは。沓屋です。 このたびは、誤字報告をありがとうございました。 さっそく訂正いたしました。 https://estar.jp/novels/25921573/viewer?page=19 また保育士についてコメントをありがとうございました。 晴れて仕事に就きましたら、頑張りたいと思います。 https://estar.jp/novels/25921573/viewer?page=17
1件・1件
こんばんは✨ この度は差し出がましいことをしてすみませんm(_ _)m 保育士さん、すごく憧れていたお仕事です✨ お子らの笑顔が目に浮かぶようです✨ 全てがよい方向にいきますように🍀 陰ながら応援しております✨
1件

/1ページ

1件