根來久野

こんにちは! 先ほど、「それは祈りに似た何か」の「名前⑥」公開しました。 https://estar.jp/novels/26030337 突然ですが、皆さんはお風呂、長いですか? 寒い季節は、温泉はもちろん、おうちのお風呂に浸かると気持ちいいですよね。 ご家族との関係で、長く入りたくても入れないよーと いう方もいらっしゃるかと思いますが。 私は有難いことに、環境が許して、長風呂派です。 お風呂の中で本を読んだり、音楽を聴いたり、動画を観たり。 最近は専ら、書いた物の推敲が多いですが。 じわじわ、がっつり、汗をかけるのが気持ちいいです。 世間で人気のサウナは、もちろん好きなんですが自分には熱すぎるかなぁという感じです。 ミストサウナとか、岩盤浴の方が自分の体には合ってる気がします。 よく真っ暗にして入ってるので、家族から驚かれることもありますが。 確かに、電気がついていない浴室からもの音がしたら、若干ホラーですよね。 お風呂の中で、物語の流れが見えたりできたりすることも多いので、そういう面でも私には大事な場所です。 毎年、冬になると柚子湯にするので、それが今からたのしみです。 と、長々とつぶやいたというか、話しましたが、良ければ「それは祈りに似た何か」、ぜひ覗きに、読みに来ていただけたらとても嬉しく思います。

この投稿に対するコメントはありません