*璃麻*

ミヤコさんこんにちは! 写真載せてる餃子屋さんは札幌餃子製造所というとこの餃子ですが、凄い美味しい!って感じではなく、普通に美味しいって感じですw テイクアウトではなく店内で食べても抵抗ないなら、きりんという餃子屋さんググってみてください。私が1番食べてみたいなと思ってるお店なので もし行けたらぜひ感想教えてください(*´∀`)札幌楽しんでくださいね!
2件・1件
りおさん、お返事ありがとうございます!とっても嬉しいです!! ですが、、北海道から帰ってきてからこのコメントに気づきました。 ごめんなさい!! 次回、北の大地にお邪魔する時には、りおさんお勧めの餃子屋さんツアーをしたいです! 北海道では、お寿司屋さんの函太郎や彩未の味噌ラーメンを食べて、おいしくて感動しました!! そして、ずっと読ませていただいてます。 埼玉在住、りおさんと同い年で、めんこくんの一歳下の一人息子を育てています。 これからもりおさんファミリーのお話楽しみにしています!

/1ページ

1件