冬木 真魚

久々に、エブリスタさんに投稿しました。思いつきの超短いお話ですが。 一応ハロウィン🎃SSなのに、タイトルも表紙もぜんぜんハロウィンぽくないことに今気付きました(笑) ソーヤくんのお話書くの好きなのですが、ふと、陸くん視点のお話もアリなのかな。と思ったり。
15件・4件
久々のソーヤの話、やっぱり心が温かくなりました。陸の目線もいいですね。知りたいです、彼の胸のうち。(真っ直ぐなんだろうなー) 久々の更新に触発されて、ビジュアルベーシックシリーズ、一作目から読んじゃいました。初めて読むかのように、一作目はドキドキしちゃいました。ソーヤって猫みたいですよね。
1件3件
ありがとうございます^-^ 忘れた頃に更新されるビジュべ(なんかフランス語っぽい。てかBliouさん?)。 思いつきでパパッと書いちゃったので短いですけど、楽しんでいただけて嬉しいです。 ソーヤは自分が人間という自覚があんまりないので〜。猫っぽい。
1件

/1ページ

1件