蕚ぎん恋

金曜日ですお疲れ様です。そうじゃなくても。 久方ぶりに催された会社の飲み会、スルーしてしまった。だってまだ忘年会とか運動会が?あるとか言ってる。 https://estar.jp/novels/25941331 こちらの#39公開しました。 前々回くらいから、タイトル横に*ついてたのご存知ですか。 あらすじの下の方に申し訳程度に書いてある、*がついてるのは男と男のエロスとかあるよ。 嘘をつくなと言われる。というかこの作自体、過激表現なしで多分いけた。 しかし、内容はぬるくても、どうにも文科省とかに顔向け出来ないような文言が頻発するので(特に今とか。今回のHOTワードは「肉○器」)仕方ないと思っている。 過激なことしてなくても、何かむらむらする、を目指しています。 過激なことは、次作で可能な限り、やってみようと秘めています。 きみ沈自体は、確実に終わりが見えてて、#50くらいで、終わらないかな〜と思っている。 *は、次回で終わっちゃい、久しぶりだったので、個人的にはちょっとしょんぼり。 過激と言えば、https://estar.jp/novels/25964110 このイラ帖、2回強制非表示になっています。2回。それは、普通か?笑 表紙と、最新のやつ。でも今は表示されている。分かったっぽい。対処法。 小説も、折角頑張ったのに非表示になったら切ないので、対策しながら過激を極めたいです。 あイラ帖は、全然過激じゃないです笑 最近急に昔の滾ってた歴史物をあげたらあんなになっちゃって、 やっぱりああいうのは楽しんでやるのが一番、きっとハハハ(゚∀゚)てなってるのが感じられて、 生優し…温かく受け止められた気がし、有難うございます。 ・山本タカトさんという画家の画が、多分知ってたんだけど、Pinterestで見かけて即保存、即待受。(私のPinterest無法地帯) 眼がやってる。いってる。 ・仕事し始めた冨樫氏の原画展が始まった。 絶対これも行かねばならない。「コムギいるか?」の原画見たら、多分泣く。というか今朝のニュースで、既に泣いた。
15件・4件
お邪魔します。 ハンター×ハンターのコムギですかね?(*`・ω・)ゞ そのシーン泣き入りました💦 すみません そこに食い付きました🎣 お邪魔しました。
1件1件
今晩は〜🌙 そうです(*´ω`*)、 あの場面の原画、飾ってあるみたいです〜✨ あの場面泣かない人いませんよね。 でも私は、プフが好き!(どうでも良し!)
1件
『きみ沈』ハラハラ展開が続いておりますね(゚Д゚;) いやぁ、梗介の存在感は全キャラの中でもずば抜けている。もうあたしゃ裕都のことが心配で心配で💦 ぎん恋さんの文章は過激表現あるなしにかかわらず、官能的だし密度が高くてムラッとします。感性のなせるわざなんやろうなぁ(*´Д`)♡ 『draw……,』もわくわくしながら拝見しております。自分もなんちゃってながら絵を描いたりするので凄く興味深いし、本編が緊迫感あるからこちらにくるとほっこりしたりして。ネイルもカッコイイです✨ 両方共これからも楽しみに追いかけて行きますヾ(*´∀`*)ノ
1件1件
花路さんいつも有難うございます🌸✨ 梗介に会いに行くまでが、出番なかったので、張り切って梗介の凄さを出そうとして、ちょっと引っ張りすぎたかなと少し反省してます(^-^; でもそれも後少し裕都をいたぶ…いえ頑張って貰うまでの間かなと笑 相変わらず、人に見て貰える文章と自分の表現したいものとで葛藤してるんですが、 花路さんのように読みづらいものを見て貰える方がいること、本当に有難いことです(*´ω`*) 前も言った気がするんですが、花路さんは何ちゃってじゃないですよ〜 デジ絵とか新しいものに挑戦しようという試み素晴らしい✨ 私も色塗り、頑張ってみたいと思います〜🎨💪 イラ帖は、本編の空気を全く
1件

/1ページ

2件