きらりさん✨ こういうやり取りは少々お久しぶりですね😊 メッセージありがとうございます✨ あらら、コメント嬉しかったんですよ きらりさんはとても気遣いをしてくださる方なので、いろいろ思うところがあったのだと想像しております😊 いつもありがとうございます きらりさんのページコメント、いつも素敵なので、あまり気にしないでくださいね ほんとね……困った方がいらっしゃるので、今回から作品内に注意書きさせていただきました😅 タイムラインや『夜半』だと読んでくださらない方も多いと思うので💦 皆さんの反応を気にしつつですが、楽しんで書いていきたいと思います いつも応援嬉しいです✨
1件・7件
暁さん いつもお返事ありがとうです😆 私こそ、嬉しいです そんな風にいってもらえることもありがたいですし。 ページコメントって 感情のままメッセージしてしまうこと、私の場合結構あって。 色んな場面でそのまま言葉をのせてしまうことがあるだけに 余計に気をつけないとなぁと 思っちゃいました。 今回は本当のはじめだけに 他の人の言葉で邪魔しちゃったら嫌だなって思ってしまって。 大好きな作家さんの作品は みんな大事にしてると思いますからね。 いつまでも、楽しく関わっていきたいですし。 だからかな 感情のままメッセージするのも 時と場合を考えないとなぁと ふっと思ったわけなんです 大人なのに
1件
あ 他の人って 私と同じ立場のファンの方からすると私の言葉で邪魔したくないってことです いやぁ 難しいね笑 文章でつたえるって。 だから 暁さんや他の作家さんたちは 本当にスゴいですよ~
1件
みんなきらりさんのような読者さんばかりだったら、きっとページコメントという機能は素敵なものになるのになぁ、と率直に思いました✨ 『小説』という媒体は人の感情を動かすものなので、それとコメントを書くこととの兼ね合いが難しいのでしょうね💦 後から考え直してコメントを削除できるきらりさんは、充分素敵な大人だと思いますよ😊 これからもページコメントで思ったことを知らせてくださいね💕
1件
ありがとうです~😭😭😭 嬉し泣きです~😭 はい😆 これからも 思ったこと つたえていきたいです 場もわきまえつつ笑
1件
あと 1つだけ。 暁さん含め 人気のある作家さんともなると 沢山の方々が読まれたりしますね それはまた書き手さんにとっても 読む側の私やファンの方々にとってもお互いに嬉しいことだと思います。だからこそ お互いにかける言葉は 大事になっていくかと思いますね ページコメントや作品に対してのコメントなど。 フォローされてる方が多いほど 嬉しいこともある反面 悩むこともあるんだろうなって。 だから 暁さんから 発信されるルールは とてもありがたいと思いました それだけ、作品を大事にし、 読む側の方々も守ることにもなると 伝わりましたから。 暁さんの 誠実な人柄が伝わりましたよ 新しい作品 楽し
1件
「ページコメントや作品に対してのコメントなど。フォローされてる方が多いほど嬉しいこともある反面悩むこともあるんだろうなって」 →いやぁ、本当にその通りで……贅沢な悩みなんですけど、大事にしたいことがどんどん増えていく感じです🙂💦 「暁さんから発信されるルールはとてもありがたいと思いました」 →本当ですか✨そう言っていただけると気持ちが楽になります。 面倒な作家だなぁと思われてないか不安で。 でもルールは守ってほしい。何とも難しい💦 やっぱりきらりさんは温かい😊 唯一無二の読者さん✨ ありがとうございます💕
1件
面倒なんて全く思わないですよ✨ 大丈夫です😆 むしろ、ルールがあることで 線引きしやすくなって 私はメッセージしやすいって思いましたよ~😆 暁さんや作家さんが 一所懸命描いた作品を 読ませてもらえてるんですから それぞれの立場で守るべきものは 守らないとです😆 なので 暁さんらしく 楽しくがんばってくださいです😆 いつも応援しています
1件

/1ページ

7件