3日くらい前から、うちの猫の声が割れてて、しかも掠れてるのが心配で心配で、慌てて病院に連れて行きました 先生「鼻フガフガとか、鼻水とかないですか?」 わたくし「はい、ないです」 先生「くしゃみとかしてないですか?」 わたくし「ないです(首を振りながら)」 先生「(聴診器当てながら)うーん、ゴロゴロ言ってますねえ……」 先生ここでめっちゃ眉間の皺を深くする わたくし「(固唾をがぶ飲みして)あ、あの……どこか悪いんですか?」 先生「つらら(猫の名前)ちゃんはですね…… 鳴きすぎ です」 わたくし「( д) ゚ ゚」 ……とりあえず何もなくてよかったです😂 帰ろーっと😮‍💨
18件・11件
※返信不要です😆 私も二週前に動物病院に行ったばかりなので人ごとの気がしませんでした (>_<) 何事もなく本当に良かったです🤗
1件
つららちゃん、何も無くて(鳴きすぎ?)良かったですね! (*^ω^*)
1件1件
いやー、本当によかったです😭 鳴きすぎと診断下されたときはちと恥ずかしかったですが(笑) 猫風邪とかになると洒落にならんので、病気でなくてホッとしました
1件
何事も無くて良かった、それに尽きます。
1件1件
猫風邪だと本当に洒落にならんですからね😭 先生が言うには、くしゃみと鼻水が同時に見られるならすぐに病院に来てほしいとのことでした 何もなくて嬉しいので、帰ってきてからはちゅーるの時間です✨
1件
はぁ~ん、尊い♡
1件3件
猫がニャーと鳴くのは、人間に話しかけているからって聞きました あの子に、今日はご機嫌だねーとか言うと、ニャッと短く返事をします✨ それが続くと、どんどん声が掠れるのです😅(女の子も同様) 猫風邪でなくて、本当によかったです😭
1件
何かしみしかったんでしょうかねぇ。 本当になにもなくて良かったです。
1件1件
話しかけたら返事する子ですし、鳴いて私らを呼ぶこともあるんで、それが重なっただけでした💦 先生にすいません😭と言うと、よくあることだから大丈夫だとおっしゃってました 何か異変があったら、また連れていきます

/1ページ

5件