みなさまこんにちは。 ある恋の小話、本当に小話なのですが、沢山見ていただきありがとうございます! おかげさまで100位以内に浮上してるっぽいです。 ある恋、実はアルファポリスさんでも公開しています。もしもあちらもアカウントお持ちの方がいらしたら、お気に入りしていただけますと幸いです。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/274361563/645623672 あちらは異世界や個性的な性癖のものしかウケないかなあ?と思いつつ、色んなところに置いてみるのが大事だなあと最近思っておりまして。(こっちのサイトではウケないけど、あっちでは意外とウケた!とか、賞とった!とかあるので) サイトによって仕様が違うので、いろんなところに載せるのって地味に大変なのです。 なので私に限らず、推し作家さんが色んなところに載せていらしたら「おう、頑張っておるな!」という気持ちでポチッとしていただけると、嬉しくなって執筆意欲が出る→読者さんは沢山読めて嬉しい…という、ハッピーの連鎖になるかと思います! ところで、先日歯の詰め物が取れまして。 歯医者に行きまして。 取れたところ以外にも虫歯が見つかりまして……しばらく通うことになったので、歯医者さんBLを書いて元をとろうと思ってるんですけど、 歯医者さんて、自分が治療受けてる間周りなんも見えねえな。 なんなら自分が何されてるのかもよくわかんねえな……。 実際体験してるのにこんなに取材できない職業ってある!?!? と心の中で叫びながらごりごり削られております。 近いうち歯医者さんBLが公開されたら、頑張ったんだなと思っていただけると幸いです(笑) では、また!
21件

この投稿に対するコメントはありません