グレコ

エンタメミステリーの醍醐味
ひとまず 完結お疲れ様でした。 久々の布ワールド、堪能させていただきました! 毎回書きますが、作者さまの情景描写は本当に素晴らしい。場面場面の空気の色、植物の呼吸具合、息づく街並みなど、その描写は目に浮かぶを通り越して 手に触れられてしまいそう。 それに加えてすべての登場人物たちがもう… 個性的?個性的なんて表現では生温いです。 どうしたら あんなに魅力たっぷりな人物が描けるのでしょう。 作者さまの過去作も拝読しておりますが、私的には印南さんチャンピオン🏆 もちろん お話もエンタメミステリーに相応しく、特にラストは危うく騙されてしまうところでした。 ともすれば重く、暗くなってしまう内容を飄々と表現できる作者さまの手腕は、誰も真似出来ないと思います。 印南さんや天音♡さんの過去、「グラディウスの剣」のこれから…気になることはたくさんで、続きも期待してしまいますが、まずはスピンオフ、正座待機でお待ちしております! いつもながら、素敵な作品をありがとうございました!
3件・1件
グレコさん、いつもありがとうございます、なんとか書き終わりました(笑) ラストは、キャラクターがそれぞれ勝手に動きだしてしまい、おいおいどうするんだコレ、と、あわわあわわして、とりあえず印南どうにかしろよ主人公だろ、と印南をどつきながらの結末となりました。 作り手がそんなだった為、ちゃんと伝わるか不安だったのですが、「騙されるところだった」というグレコさんの言葉で、もう大(自己)満足です。 ページコメントも、本当に励みになりました(時に爆笑しました)。 有り難い感想までいただき、もう思い残すことは何もありません。 ありがとうございました!🤗
1件

/1ページ

1件