kou

幻想世界
 見たこともないような複雑怪奇な世界を文字で伝える文章力もさる事ながら、何が起きているのか知りたくてくドキドキしながら拝見しました。  子供心に感じた幻想世界を旅するような、冒険するようなそんな楽しさを感じさせる。  ラストページで、あの世界の謎が解けますが、夢は醒めません。読んだ時の好奇心は冷めやらぬ。  あれは、そうだったのかと思いつつも、冒険したような気持ちだけが残りつつも、二人の姿が微笑ましいですね。  落語では三題噺と言って、寄席で演じる際に観客に適当な言葉・題目を出させ、そうして出された題目3つを折り込んで即興で演じる落語がありますが、まさか5つのお題をからめてこんなにも楽しい物語を短く作られる手腕に驚きました。  また、タイトルのセンスも素敵ですね。  拝読させて頂き、ありがとうございました。
1件・1件
お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます😊楽しんで頂けたなら嬉しいです✨ 何気ない日常も見る人の境遇や捉え方によって無限大にその姿を変える。ということを伝えたくて書いたので、意図を汲んで下さり本当に光栄です!
1件

/1ページ

1件