KRNKR

とても良い絵だと思います! でも、一つだけお願いがあるとすれば和服の女の子の和服の柄を花柄にしてもらいたいのです…(⌒-⌒; ) 訂正の所はそこだけです。ワガママを言ってばかりですいませんm(__)m
・5件
了解しました。では花柄を追加して本描きに入ります。 先日ラフを3つほど用意すると言いましたが、小説を読ましてもらいましてイメージを思いついたので今回は1つしか用意してませんでした。連絡の内容と違っていた事に申し訳ないです。これに関して反省をしています。本当にすいませんでした。 以後こちらもこのようなことがないようこちらも注意するので今後等よろしくお願いします。
4件
いえいえ、こちらから急に頼み込んだのが悪いのに謝らなくても良いですよ! 本当は急頼んだこちら側が謝るべきですm(__)m

/1ページ

1件