ちろる

まさかの!
修太郎さんと日織ちゃんおめでとう~♡ 和装っていうのがとってもよかったです。 また理人さんと葵咲ちゃんは出てくるわ 一発的中!?(いや違うだろ)で双子妊娠しちゃうわ 修太郎さんは相変わらずヤンデレだわで もうもうまたまたうなしゃん作品に楽しませて頂きました(*´∀`*) そして!私が声を大にして叫びたいのが一斗さん! もうメロメロになりました。 私ってば「チッ、失せろ」みたいなドSキャラが好きなはずなのに もしかしたら腹黒優男がタイプなのかもしれないと 自分の根源を揺るがす事態に気付いちゃいました(笑) だって理人さんも修太郎さんもカッコイイし! あと口淫の場面をうなしゃんレポートで詳しく送信してください(笑) 素敵な作品をありがとうございました♪
1件・2件
ちろるしゃん、いつも温かいコメントをたくさん有難うございます! 日織と修太郎、一体何人のパパ、ママになる気なんでしょうね!?(笑) 修太郎が絶倫だから恐ろしーことになりそうです🤣 そして一斗! 何故にそんなマニアックなところに行ってしまわれたのですかー!?(笑) 系統的に言うと宗親が1番近いですよね、きっと🤣 私は柔らかな物腰だけど腹黒な『僕』が性癖でして(笑)そう言うキャラをしょっちゅう書きたくなります♥ あとはヘタレわんこ🤣 オラオラドSもいいですよねー! 信武はそれ目指してますが、うちはすぐヘタれるのでどこまで貫けるか🤣 ドSといえばまりるしゃんの『いとせつ』
取りあえず野球チームは確実に出来るでしょう(笑) 修太郎さん養っていけるのかしら🤣 多分、多分私、うなしゃんに調教されたんだと思います(笑) 宗親さんにLOVEしてるあたりから予兆はありました🤣 一斗さん、宗親さんタイプなんですものっ! もう噛ませ犬にしておくには勿体ないキャラですよ! 主役張れます彼は♡ そう!オラオラドSが好きだった私が何故!? 気付けば一斗さんにメロメロです(*ノωノ) まりる様の作品気になります! プロの方だなんて凄い@@ 自分の作品書けよ!って状態で尻に火がついてますが 読んでみたいです(*´∀`*) お口のあれこれリベンジ戦がどうなったのか… 気になって夜も眠

/1ページ

1件