九凪

九凪さん家よりお知らせ この度、連日のハロウィンパーティーや旅行等があり、一旦、連載等を1週間程休載させて頂ければと思います。 突然のことで、大変申し訳ございません。 楽しみにしていただいている方には、本当に申し訳ございませんm(__)m 休載期間 10/29~11/06 初めての家族の行事にしっかりと向き合い、家族と過ごす時間を大切にしたい為、妻と相談した結果、この様な選択を致しました次第ですm(__)m 日頃、応援を頂いている皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、ご理解頂けましたら幸いでございますm(__)m 誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
137件・15件
楽しんできてね
6件
旅行やパーティー楽しんできてください(≧∀≦)!子育てパパ、奥さん、子供達と幸せに!
6件
なにもなにも、謝ることではございませんよー。 楽しいご家族あっての楽しい日記。 しっかりとご家族の絆を深めてくださいませ。
5件
ご家族との楽しい時間、大切にしてください🤗 素敵な時間を過ごされて、またの更新、お待ちしていますね😆
6件
ご丁寧にありがとうございますm(__)mペコリ たくさん楽しんで、良い思い出をたくさん作って下さいね( ^∀^) 皆さんも、良いハロウィンを♪( ´∀`)人(´∀` )♪
6件
家族と過ごす時間は、何ものにも代え難い大事な時間ですよね✨ 子供達もめっちゃ楽しみにしてるだろうし、気を付けて行ってらっしゃい! 楽しんで来てね(≧∇≦)
5件
家族の時間は大切ですもの(o^^o) いや本当、 仕事して、連載もきっちり毎日上げて、家のこともやって、家族も大切にしてって、九凪さんってばいつ休んでるんだ?!まじスーパーマン!! と、日々崇拝してたので(^_^;) 同じ(というとおこがましいですが。。。)人間で良かったー。と感じた次第です。 ぜひぜひご家族との時間を楽しんで下さいませ☆彡
6件
お気になさらず! 目一杯楽しんできてくださいな!
6件
頑張って、精一杯楽しんで来て下さい! そしてまた、おノロケと食テロを楽しみにしておりますm(_ _)m お気を付けて🚗=3
6件
お子さまがこの年齢でいるのはまさに今この時だけ。 後では味わえない。 がっっっっっっつり楽しんでっ! d(`・∀・)b みんなっ!おとーちゃんに甘えちゃえ~✨
5件

/2ページ

15件