笹乃

虹崎さま、こんばんは☺ 笹乃と申します。 コツコツと作品を読んでくださってるようで、感謝感謝です✨ しかも、楽しい嬉しいペコメを投入してくれるので、毎回励みになってます💕 無理のない範囲で、気が向いた時で構いませんので、お時間あったら、またお立ち寄り下さいね💕 放送委員会でのお話も、いつしか聞けると楽しみにしてますので、頑張ってくださいっ! ひなさんから元気を、もらってる笹乃からでした(*^^*)
1件・3件
はい! 笹乃さんこんにちは! まー時間がないときは読めないですけど、笹乃さんの作品は全部読みたいと思ってます。 いちばん最初にお友達になってくれたから思い入れが深いといいますか(笑) 放送委員会では脚本を担当してたりするんで、作品を読んでいくと勉強になりますね! あ、でも過去にさかのぼるより過去からさかのぼったほうがいいのかな。 読み方変えて最初の作品から読ませてもらいます! 元気はめいっぱいあるんで、このメッセにのせて送りまーす♪♪
1件
ひなちゃん、こんばんは☺ お返事ありがとう💕 あ、勝手にひなちゃんって呼んじゃいますね(*^^*) 虹崎さん… ひなさん… いやいや、 ひなちゃん💕 しっくりくるので失礼しちゃいます! 最初のお友達っていい表現ですね。 ドキンとしちゃって嬉しかったです💕 周りには良い作品がたくさんあるので、私にこだわらず歩き回ってくださいな☺ いつも元気をありがとう💕 またね💕
1件1件
私も💕をたくさんありがとうです! 今後ともよろしくでーす(*'▽')♪
1件

/1ページ

2件