あーりん

今日青春にっきのあーりんです⤵ 実は今すごく嫌な悩みがあります。 それは友達関係です。 今まで一番中のよかったこに私が冗談で死ねといってしまいました 自分は冗談でいったつもりが相手は本気にしてしまいケンカをしてしまいましたなのでメールで誤ったのですが返事が来ません… 🏫もいきたくないしどうすればいいのでしょう
・1件
大変遅くなってすみません(;>_<;) 本気で言ったつもりじゃないなら大丈夫だと思います💡🎵 しばらくはそのままで、もし心から謝罪の気持ちがあるなら、きっと伝わると思うので、友達が許してくれるまで気長に待ってみて下さい😉あと言葉づかいには気を付けて下さい😜❤

/1ページ

1件