恋月ふみ

昨日から配信スタートした、仮面ライダーBLACK sun。先程観終わりました……(´;ω;`) いやでも、最終決戦で信彦の場面で泣くとは思わなかった…… ビルゲニアといい信彦といい、光太郎といい、後半からノンストップ・ナミダですわ……_| ̄|○
4件・4件
それ見たかったんですけど、18禁?かなんかになっちゃったみたいなの見て、じゃあ私見れないじゃんってなりました😢
1件3件
ホントですか……! 幼い頃から仮面ライダーBLACKが好きだった身としても、BLACK SUNに興味持っていただいて、とっても嬉しいです😆 そうなんですよ……是非18禁観れるようになったら、観て欲しいです! また、もしよろしかったら昭和版仮面ライダーBLACK(RX)もどうぞです😊
1件

/1ページ

1件