お久しぶりです。ふじわらひかりです。  昨日、「ジュリエッツ」のスターが2000を超えました。長く愛して頂き本当に感謝しています。  私自身結構長い間BL(というか読書全般)から離れていた時期があり、そこから復帰して、いきなりオメガバースという流行りの概念を知って、ものすごくびっくりしたんです。貪るように結構な数を読んでみて、自分の中でしっくりくる部分と、えっ?と思う部分があって、この作品に思うところをぶつけたところはあります。  あと懐かしい思い出として、書き始めたのはいいけど、3人目のオメガをどういう人物にするか全然思いつかなくて、困って困ってやっと和泉を生み出したり……。生んだはいいけど、2人分を先行して書いてしまっていて、その中でポロリポロリと3人目との出来事を書いちゃっていたので、あとで収拾を付けるのに苦労したとか……。懐かしい……。  全然そんなつもりはなかったんですが、実は昨日は「ジュリエッツ」でも旅行していた山陰に行ってきました。  「金持神社」って知ってますか? いい名前の神社さんですよね。山間の静かなとってもいいところで、私はここの空気が大好き。年に何度かお参りに行きます。ついでに、美味しいものも食べたり買ったり。  天気も良くて、気持ちのいい小さな旅路でした。  皆様も、秋の気候の良い時期をぜひ楽しんでくださいませ。  それではまた。       ふじわらひかり拝
6件

この投稿に対するコメントはありません