染野

「仏像男子とくたびれOL」ですが、コミックRouge(マイクロマガジン社)様にて「可愛い男の子には裏がある〜ゲスカワ男子にハメられた夜〜」としてコミカライズしていただくことになりました。 コミカライズは古峰るみ先生が手がけてくださいます。 コミックシーモア様にて、10月31日(月)より先行配信される予定です。 ここまで原作に忠実に!?とびっくりするくらい丁寧に描いてくださっています。原作通りアレなシーンいっぱいですし、タイトルは変わりましたが仏像もちゃんと出ます。 これも、連載中から応援してくださった読者の皆様のおかげです。よろしければコミカライズ版蓮くんと楓さんのいちゃいちゃもお楽しみください。 ということでコミカライズ記念&今までの応援に感謝の気持ちを込めて、久しぶりに後日談を31日に更新する予定です。 よろしければそちらもお付き合いいたければ嬉しいです。
28件

この投稿に対するコメントはありません