羽多 奈緒

『僕の患者に迫られています 年下バスケ選手のファストブレイク(速攻)』が3000個目のスターをいただきました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25864213?star=3000 樹生と翔琉の恋を応援してくださった皆様に感謝しかありません!( ;∀;) 不器用でも真面目に頑張ってきた子が幸せになれる話を書きたいんだ私は。 と改めて最近初心を新たにしております。御礼SSを書きたいなと思ったのですが、既に同棲して、家族カミングアウト済みだし、同棲中のラブラブ❤も書いたので、さて何にしようかな…。ご希望がある方、リプなどでお知らせください!
5件

この投稿に対するコメントはありません