10月も下旬。 明日は、ハロウィンですね。 そして私にとっては、ハロウィンはエブリスタを始めた日……。 実は、最初はひょんなことから、ネット小説で小説を書いてみたい! ……という気持ちがあり、エブリスタに登録しました。  初作のテーマや登場人物はすでに考えており、いざ本編を執筆すると、一気に全て公開しました。 そこから調子に乗って、2作目、3作目、4作目と書いてきましたが、我ながら語彙力のなさが壊滅的でしたね。 結局その4作は家族にバレ、非公開に追い込まれました(とても他人にお見せできる内容ではないことに気付いた)。  今年の4月には、ヒット作(?)『東京名探偵24時』の連載を始め、トレンドランキング10位以内を獲得しました。 本作では、主人公の探偵以外にも数々の個性的なキャラクターが、登場するのも特徴的です。  1年が経つ10月に入れば、旧ユーザー名の「ピスコ」を残し、「雫石 ひす子」に改名しましたね。 これからも作品の連載を続けていきますので、無事1年が経つことを嬉しく思います。
24件・2件
いまやピスコさんは、立派なミステリー作家ですな ( ̄∇ ̄)
1件1件
 ありがとうございます。 フォロワーのみなさまに恥じぬよう、がんばっていきます!
1件

/1ページ

1件