ちろる

色々考えました。 色々考えて、しばらくエブリスタをお休みしようと思います。 私のつぶやきで傷つけてしまった方と ニアミス出来るほど私の心臓は強くないと思ったからです。 両連載は最終回まで公開予約してありますので 良かったら最後まで読んでくださると嬉しいです。 こんな決断にしか至れない私をお許しください。
8件・8件
よく解らないですが、ゆっくりお休みしてくださいm(_ _)m復活できることを願います🙏
2件
考えるとそっちに行っちゃうから、何とかしたかったのですが、休止なら帰ってくると確信して一旦「分かりました」と書いておきます。 でも別に明日帰ってきてもいいんですよ。 誰も何にも傷ついてないのが現実ですから。
2件1件
えんたろーさん、いい事おっしゃる❤️ そう、明日帰ってきても問題なしです!
2件
僕の力が及ばず申し訳ありません ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
2件
連載物、お休みの間もしっかり追いかけますね。 コメントも飛ばしまくります。 少し気持ちが落ち着かれたら帰ってきて下さいね。 待ってます!
2件
お休みですか(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠) 寂しいですが、帰っていらっしゃるのを待ってますね!
1件
ちろるさん ゆっくり休んで下さいね🐌💨💨 待ってますからね! 一人で抱えこまないようにして下さいね? 夜 復帰しても大丈夫です! 明日の朝 復帰しても大丈夫です! 兎に角 いつ復帰しても大丈夫です! ちろるさんの居場所があること 忘れないで!
1件
かしこまりました。 どうかゆっくりとお休みください。 でも、お待ちしておりますよ? お戻りは、どんなに早くてもでもOKです! (*'ω'*)/

/1ページ

7件