天宮

https://estar.jp/novels/26035277 この度、葉月様とコラボさせて頂けることになりました🎉🎉 愛され南田くんの卓くんとマニーフェイクの店長のお話です✨✨ こんな機会をいただけるとは❣️ 大好きな作品とのコラボということで、緊張しつつもうずうずしております😳💦 悲しい恋をしていた2人のことを絶対絶対幸せにしたいと思います♥️ 葉月様の作品 【愛され南田くんは、寂しがり屋の甘えたです】 https://estar.jp/novels/25702527 天宮の作品 【マニーフェイク・フレンズ】 https://estar.jp/novels/25924024
18件・3件
私もこのキャラには幸せになって欲しくて、コラボのお話をいただいた時、本当に嬉しかったです😊 天宮さんならお話の中で、このキャラのお話が進んでいくのを、本当に楽しみにしています:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*: よろしくお願いします(pq*´꒳`*)♥♥*。
1件2件
コラボ本当にありがとうございます❣️お話を頂いた時は私もめちゃくちゃ嬉しかったです💕 執筆めちゃくちゃ頑張ります💪🔥
1件

/1ページ

1件