星野 未来

【🌸新作のお知らせ🌸】 お久しぶりです。(❁´◡`❁) 只今、新作ミステリー🕵を 公開しました。今、書き始めた ので夜中に完結まで書ける? かチャレンジです(笑)(//◡//;)💦 https://estar.jp/novels/26035487 不思議なミステリージャンルを 描いていますが、ちょっと切なさも ある恋愛要素ありの物語です。 受験勉強で全く書けないので、 夜中に書いてみようと思います。 お時間ありましたら、ちょいちょい 覗いてみて下さい♪(つ//ω///)💕 それでは、明日も皆さんにとって 素敵な1日になりますように♪ (*´◡`*)♥
41件・2件
受験勉強に執筆に…… 星野さんは大活躍ですな (°▽°)
1件1件
光輝さん、こんばんは♪ 受験勉強で小説を書いている時間がないですので、 先ほど書き始めました…(笑)(//◡//;) 夜中に書くしかないので、時間が欲しいですね…。 (つ//ω///)つ 温かいコメントどうもありがとうございます♪ (❁´◡`❁)💖
1件

/1ページ

1件