雪村みおり

【新作公開のお知らせ】 ご無沙汰しております。 ここのところずっと、執筆活動から遠ざかり、エブリスタでの活動も遠くから見ているような状態でした。 皆さまの作品を拝読することもできておらず、申し訳ない気持ちもあります。 フォローを解除されても仕方ない状態なのに、変わらず応援してくださる皆さま、繋がり続けてくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。 時間がかなりかかってしまいましたが、3ヶ月ぶりにやっと新作を出すところまで漕ぎ着けました。 https://estar.jp/novels/26032863 500字すら書くことが難しくなっていた状態から、8000字近くの作品をなんとか完成できて良かったです。 〆切ギリギリまで、諦めずに書き続けて良かった。 久々の執筆で文章に未熟なところが多々あるかと思いますが、お許しくださいませ。 何気に本格的なファンタジーは初めてかも? 一つの山を乗り越えられたので、また少しずつ作品を拝読させていただけたらと思います。 これからもよろしくお願いします(*˘︶˘*) 『シュガーメープルの妖精』 《あらすじ》 リテルア王国の第一王女クレナは、「王国の神」として生まれ、皆に崇拝されてきた。 「神様」を演じることに息苦しさを抱える彼女はある日、日が沈んだ空を流れていく不思議な光に遭遇する。 光に心を奪われていると、ひとりの少年が姿を現した。 「僕が君を連れていってあげる。だから、大人になったら一緒に、あの光の中へ行こう」 まるでシュガーメープルの木の妖精のような美少年と交わした、小さな約束。 それはクレナの希望となるのか、それとも…………。
15件・3件
ハッピーハロウィン!間に合うかどうかギリギリですね。 冒頭読みましたよ。またゆっくりと読ませていただきますね。 今日、もしかしたらもう昨日かもしれませんが、偶然聞いた曲に『歩』は逆にすると少し止まるというふうにもとれるというような歌詞が出て来たので、書くのが止まっていても、みおりさんは『歩んでいた』と思います。 私の方こそこれからもよろしくお願いします。妄コンは休んでいますが気分転換に関係ない短編は書いてもいいかなと思い始めています。単に自分が書きたくて書くだけのやつを。また公開したいと思いますのでよろしくお願いします。
1件2件
過ぎてしまいましたがハッピーハロウィン! burazuさん、いつもありがとうございます!✨  色々やることあると思いますので、無理のないペースでどうぞ(*˘︶˘*) なるほど、逆にすると少し止まるになるとは気づかなかった……! そうですね、きっと何かしら歩いていたのかもしれません。 あたたかいお言葉をありがとうございます✨ 妄コンに縛られずに自由に書くのも良いと思います♪ 公開されましたら、拝読させていただきますね(*´∀`)
1件

/1ページ

1件