春野わか

おはよう 全然いいねじゃないけどいいね押しちゃった 引き継げなかったら😱考えたくない😢
1件・5件
わかさん( ;_; )お疲れ様です(。´இᯅஇ) 何とか修理などにならず、直してもらえました .˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚. これを機にデータ移行、バックアップとれるアプリに移そうか悩み中です。 うちが今使ってる小説アプリ、バックアップとれないみたいで՞߹ - ߹՞
1件
良かった!!小説消えちゃうとかもうほんとにつらいもんね バックアップ大事と思いながら、私も8割くらいの作品バックアップなしなの何とかしないと 他サイトに投稿してるのは、まあ大丈夫なんだけど バックアップ用のサイト、もしくはサーバー上に残しておく方法はどう? 
1件
ありがとうございます(´;ω;`) 忘れがちですよね、バックアップって/(^o^)\ なんか、Googleドライブとか、パソコンあったらそっちに移しといた方がいいみたいですね! ( ;_; )
1件
Androidじゃないの?クラウドは?私のGoogleのデータのほとんどはスマホのデータだよ
1件
わかさん、お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ Androidですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ サーバーに移せるような小説アプリ探し中です。今使ってるの使い勝手いいから好きなのに……残念( ;_; )
1件

/1ページ

5件