ささゆき細雪

ごきげんようですささゆきです(`・ω・´)ゞ 原稿を返して時間がすこしできたのでハロウィンのおはなしを連れてきました。ただし、11/30までの期間限定とさせていただきますのでご了承くださいませ。 https://estar.jp/novels/26035610 なお、「時翔る嫁」の公開再開にはもうしばらく時間がかかると思います。 年明けあたりに再開できればいいかな…… また、前にも呟きましたが十一月はweb投稿サイトでの活動をお休みする予定です。水面下での作業とプライベートでのあれこれでバタバタすることが予想されるためです。 自己満足なエッセイの方では引き続き愚痴ったり騙ったりしてまするるる。 https://estar.jp/extra_novels/26007167 時間があれば短編くらい書きたいところですが、こればっかりはわかりませんね。 とりとめがなくなってしまいましたが、本日はこの辺にて。 お読みいただきありがとうございました~。
3件

この投稿に対するコメントはありません