根來久野

こんばんは。 今日は朝からお家に近所のちびっこちゃん達が来て、「とりっくおあとりーと!」と言いながら、なぜか逆にお菓子を配っていました。 可愛らしくてとってもほっこりしました♡ 世界では悲しいニュースが流れているけれど、周りの心が温まるようなニュースの方が、圧倒的に多いんだろうなと感じます。 さて、先程「それは祈りに似た何か」の「名前⑨」公開しました! https://estar.jp/novels/26030337 物語もいよいよ佳境に入ってきていますので、どうぞ覗きに、読みにきていただけたらとても嬉しく思います。 それでは皆さまも良い夜をお過ごしください。

この投稿に対するコメントはありません