モモンナ

こんばんは、モモンナです。 今朝方までに必死に頑張って作った双子ちゃんの作品。演じるのイベント作品で提出したのですが、今まじまじとイベント内容について読んでいだら、衝撃の事実に気がつきました。まさかの文字数オーバーで、なんと、私は2倍以上書いてました。あーマジかぁーと、凹むのと同時に自分のぬけっぷりに笑ってしまいました。 こんな初歩的なことを…。残念です。 せっかく提出しましたが、対象外ですね。笑笑。 誰かに読んでもらえるだけで、よしとしましょう。通常運転の方、頑張ります。 また浮上したら、ちゃんと要項読んでから頑張ります。 お間抜けさんなモモンナですが、皆さま、見捨てずに、お付き合いくださいませ。 また、よろしくお願いします。 明日もいいことありますように。 いや、明日こそ、私にいいことありますように!
16件

この投稿に対するコメントはありません