えっちゃん

多忙で崖っぷち令嬢が更新できないため、突発的に書いてしまった短編を出そうと思っていますm(__)m タイトル 【浮気癖のある婚約者について相談していたら、相談していた相手が一番危険だった】 ↓あらすじ↓ 浮気癖のある婚約者がまた新しい恋人を作ったらしい。 婚約者と彼の恋人に苛立ちながら学園生活を送っていたクラリッサ・ホークケンは、ある日路地裏の輸入雑貨店で不思議な箱を購入した。 箱に入っていたのは強い魔力を秘めた魔石だった。 その日の夜、魔石から若い男性の声が聞こえてきて、魔石には通信機能があることが判明する。 翌日から、顔も素性も知らない男性“ラド”と魔石越しの会話が始まった。 婚約者との婚約解消を望むクラリッサとラドは交流を深めていき……ある日ラドから言われるのだ。 「婚約者を潰せないのなら、俺が代わりに潰してやろうか?」 浮気性の婚約者がヤバイと思っていたら、相談していた相手が一番危険で捕まったら厄介な人物だった、という話。
4件・2件
サプライズの新作ありがとうございます😍🤩なにやら、キケンな謎のイケメンとヒロインに💘更新楽しみにしてまーす🎵
えむさんへ 仕事が忙し過ぎて更新まで手が回らなくなったため、代わりの短編です*_ _)ペコリ 他作品を知っている方なら、「あっ!」と思ってくれるのでは?と期待しています(*^-^*)
1件

/1ページ

2件