『ユートピア』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26033474?star=30 https://estar.jp/novels/26033474 ピュアな二人の若者の物語🌼 直球で心温まる物語を書いのは初めてでしたが、今回きちんと仕上げられてよかったです。 ご愛読、応援いただいた方は、本当にありがとうございます😊✨ 東南アジアを旅行したときに感じたことを、思い出しながら書いた作品です。 自分はドンみたいにすごいことはできませんでしたが、日本ではなかなか経験できない出会いがあり、別世界にいると別人のようになれる瞬間がありました。 日常に押し流されて忘れてしまいそうな、二度と戻ってこない大切な瞬間の気持ちを、なんらかの形で刻みつけておきたい、というのも書く動機だったりします。 …と、まあ、そんなこと言っても、 自分はおもしろい話が好きなので、おもしろく書くことが一番の目標ですけどね! くだらないことも書くし(´▽`) 今はコメディのショートショートを執筆中です。
4件・1件
おめでとうございまーす🎉 (°▽°)
1件

/1ページ

1件