武内瞬

9月くらいから「鉄壁の心臓」執筆再開しました。おおまかな流れだけ頭の中にあるのですが、ディテールに迷って放置していました。プロローグは4年前に書いたのにね💦 正直、もうアイデアが古い気がするし、この小説っておもしろいのかなと思ったり。4年前にアイデアをひらめいた自分はもう過去世ってくらい別人だし(笑) それでも、たとえ誰にも読まれなくても一度書き上げてみてもいいかなと思いました。 こんなに適当でも「いいね」をくれる人がいたり、リアルでも1人だけ「書け書け」とハッパをかけてくれる人がいることには、ほんと感謝しかないです(Hさん、ありがとう☆) 本当ならラストまで書き上げて推敲してから公開するタイプなのですが、こうなったら変なこだわりは捨てて、雑な文章でもとりあえず書こうかな。その途中で意味が変わらない程度の推敲や校正を同時進行でやろうかな。など考えています。 (「鉄壁の心臓」の第一弾は誤字脱字多すぎるし読みづらいし、我ながらよくアップしたなと呆れています) 実はnoteでも創作活動をしているので、エブリスタは初稿、noteは最終稿って感じで仕上げるのもいいかも、など。 また休止しないようにがんばろー
2件

この投稿に対するコメントはありません