羽村美海

🍀完結&新作のお知らせ🍀 遅くなりましたが、先日 『甘い一夜からの一途な再会愛』が完結しました。 お付き合い頂いた皆さんのおかげで最後まで書き切ることができました! どうもありがとうございます🙏🏻🌸 少しお時間頂きますが、お兄ちゃんとなった翔視点の短編『可愛い王子様の休日』をスター特典にて予定しています。 狂愛的ロマンスのヤス視点を先に完結させる予定です。 さて新作ですが本日より公開しております。 『偽りのはずが執着系女装ワンコに娶られました』https://estar.jp/novels/26025571 少々ぶっ飛んだヒーローですが正真正銘の純愛です❤ 過去作の嘘ふらで登場した藤堂渉の息子がヒーローとなっております。 番外編と新作、ご興味がありましたら覗いて頂けると幸いです🍀 近頃寒くなってきたので皆さんどうぞご自愛くださいね🌟。:* 22.11.1 羽村美海
48件

この投稿に対するコメントはありません