新宮 岬

できたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://estar.jp/novels/26014777 完結まで公開予約の設定が完了しました! \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? (使いどころの見つけられない顔文字をあえて) 拙作「掌をみせて」は 『11月20日』に完結となります! 少しでも気にかけて下さったすべての皆様に感謝します! ありがとうございました! \(◎o◎)/
56件・2件
おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。エブリスタでアカウントを作った日から、毎日、拝読しています。11月20日まで、楽しみに読ませて頂きますね。
1件1件
いつも刺激をいただいてます! (^-^) 精力的に新作を公開されていて(しかもどの作品も何かしら新しいことに挑戦されてますよね?)すごい! と思ってます。 ( ..)φメモメモ 『掌~』以降の新作にも興味を持っていただけるよう私も頑張ります! 今後ともよろしくお願いします (^O^)/
1件

/1ページ

1件