RYO

壁|ωσ){みなさんお久しぶり☆ 色々ありましたが、こちらのアカウントを復活させようと思います♪ でも、作品の投稿はこれからも藍原稜として投稿しますので、こちらはRYOが応援やファンの皆様とのやり取り専用です(´・ω・`) 過去の作品も非公開にするか悩み中(>_<) よかったらご意見下さいね♪ヽ(´▽`)/
・10件
リョーさんお帰りなさい(o^∀^o)
1件
ただいま(*^^*) またよろしくね(´;ω;`)
お帰りなさぁぁぁい!!!復活待ってました☆
ただいまぁw・゜・(つД`)・゜・ 待っててくれて嬉しさで涙がちょちょぎれそうです(つд;*)
おにょー( ;∀;) お帰りなさい、なさい、なさい! うさぎちゃん ̄(=∵=) ̄ありがとうデスデスデスー(大興奮)
リョーさんお帰りぃぃぃ━━━━(T∀T)━━━━!! 新しいアカもチェックしに行くよ🎵 今までのは消さないで欲しいな...ハスハスしたいから(。・ω・。)ゞ
1件

/1ページ

5件