狗夜 凛

みなさま、こんにちは✨💕 三日間色々あって、お伺いできずごめんなさいでした。 でも、回復したと思うので、またがんばりますね✨ えと、妄想コンテスト用の新作を上げました。 しょーもない話ですが、けっこう試行錯誤して時間かかりました💦 楽しく記憶に残る仕上がりになっていたらうれしいです💖 それでは、良い日でありますように💛よろしくお願いしまーす✨💕 https://estar.jp/novels/26036180?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
48件・2件
こんにちは、凛さん💕 大丈夫? でも…回復と同時にこういった作品あげてくるあたり、凛さんぽくて安心したかな(*^^*) こういった、なんて失礼でしたね、ごめんなさい💦 作品行ってきましたし、レビューも上げちゃいました! どこからどうしてあーなるのか。 さすがとしか言いようがないですよ。 それから皆さん書かれてますが、カレーパンの魅力すごいですね(笑) いまはセブンイレブンでも揚げたものが買えますからキング・オブ・パンなのかもしれません! 凛さんの作品は日常で思い出す瞬間の多い内容なので、また新たに楽しめそうです(*^^*) 疲れをためずにカレーパン食べてゆっくりしてくださいな💕
1件1件
笹乃さん、こんばんは✨💕 数日色々ありまして、けっこう追い詰められてました。 でも、ちょっと展望が見えたので、がんばっていきたいなーって思ってます。 今回の新作は、構想はすぐにできたのですが、『何を売るか』には悩みました。 カレーパンにしたことは良かったかな、と思います。 当初売る予定だったものは、親近感という意味で馴染みがなかったかも知れませんから。 早速読んでいただけて、ペコメもいただけて。 本当にありがとうございます✨💕 それでは、良い夜になりますように✨✨🌙 私も今夜はゆっくりしますね💕
1件

/1ページ

1件