天花 ナコイ

私も全然分からず気にせずに書いてたのですが、見返すと平均1000文字くらい...ですかね。テンポ感の良いお話だともっと短い方が良いかもですし、長めの1ページをガッツリ読むのも好きなので、最適となると難しいですよね(;´・ω・)💦 今連載してる作品は、ある程度書き溜めてから、1日1〜2ページ目安でキリが良さそうなところまでって感じで更新してます。 私は書くのが遅いので、書き溜めておかないと焦ってしまって💦 でも、更新頻度は作者様のご無理のない速度で全然良いと思います´`* 毎日でも月一でも楽しみなことには変わらないですしね( *´艸`) なんか長々とすみません! 初心者の意見ですので、本当に薄い参考程度で申し訳ないです\(ᯅ̈ )/
1件・2件
なるほど…やっぱり1000字程度がちょうどいいんですね!! なかなか書き溜めてないと「更新しなきゃ!」みたいになってきついですもんね😭 確かに更新頻度は無理のないようになっていこうかと思います!! とても参考になりました!ありがとうございます😊
2件
そう言っていただけて良かったです´`* はい!リネットさんのペースで( ¨̮ ) 新作楽しみにしております✲*゚
1件

/1ページ

2件