中谷ととこ

こんにちは。 本日、『紙の上の空』完結しました。 紙の上の空【完結】 https://estar.jp/novels/25769124 4ヶ月にわたる連載におつき合いいただいた皆さま、本当にありがとうございました🙇⤵️ そして完結したようなので、さぁ読もうか、という方もいらっしゃいましたら、ありがとうございます。このお話を纏めるにあたり、何度かいろんなシーンを読み直したのですが、ああこの時にこう思っていたか、そういうことか……、と感じるところが結構ありまして、我ながらしつこくちまちまと丁寧に描けたような気がしています。 私の話としては多分断トツで切ないストーリーになっているかもしれません。あとドラマチック(当社比)どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ これからいつもの あとがきエッセイのようなものを書き、そしてスター特典小噺ですが、一つ目は公亮視点です。公さん、あまりにもミステリアスな男になっちゃいましたからね😅 そして、公から見た丈、二人の関係を。二つ目は、丈と碧のその後のアレコレを予定しています。碧にたっぷり恋してもらいます。いくつかシーンがありますが、まだいろいろ妄想中。 『それはウタさんにきいて』の、スター特典「ふたりのルール」こちらが、ウタと冴島のその後を書いているのですが、自分としては結構気に入っておりまして、後日談て良いね😃!!と思って。ウタ本編を読んだ方で未読の方は、スタ特も騙されたと思って読んでいただけたら幸いです🤗 あとがきで書くつもりだったことをいろいろ書いている!! あとがきはあとがきで書きまーす、長々と。 ではでは、御礼と宣伝でした。感謝を込めて♡
203件・12件
ととこさん 今回も素敵なお話をありがとうございました。 ホントにドキドキしながらキュンキュンもして最後はホッと?しました。嬉しいエンディング。 スター特典も楽しみにしています。 ととこさんワールドこれからもずっと追いかけさせてください!
5件1件
わべさんさん😁✨ 連載を追いかけていただき、いつも温かい声をかけてくださり本当にありがとうございました! 無事完結させることができました。 ドキドキ、キュンキュン♡ありましたかー ( ;∀;)良かった✨ 書いていると麻痺してきて、切なさの酔っぱらい運転になるのもイヤですし、真面目なシーンになるとふざけたくなりますし、(天の邪鬼で) いや困ったな、どうしよう、と思いながら書き進めたシーンもありました〰️💦 素敵と言っていただけて、私もホッとしております🤗 また新しいお話も(少し先になると思いますが)育てておりますので、頑張ります💪 その前にスタ特😏✍️です。 よろしくお願いします😊👋
5件
素敵なお話ありがとうございました。毎日スゴく楽しみにしてました。海外のカラッとした空が目に浮かぶようです。恋ていいなと思えました。お身体大丈夫ですか。ゆっくり休んでくださいね。
6件1件
アオイさん😊✨ 連載追いかけていただきありがとうございました!日々励みになりました🌟 ラストまでかっ飛ばしたい時に風邪をひいてしまい、自分が一番もどかしかったです😅ご心配おかけしました💦大丈夫です。 ぼちぼちスター特典を書いたら、私もすごく読みたい人なので沢山読みまくって栄養を蓄えたいと思います✨ あとがきにも書くつもりですが、次はそれほど辛くない恋の話を。←育てております。 どうぞまたお付き合い下さい🤗 コメントも嬉しかったです✨感謝🙌
4件
ととこさん…終わっちゃいましたねぇ。 寂しいですが、二人のハッピーエンドが見れて良かったー😭 何度も「丈くん、碧ちゃんを幸せにしてあげて!😣」と思いながら読んでたんですが、ラストの碧ちゃんは頼もしくカッコ良くて…丈くんのこと幸せにしてくれそう😁 本当にととこさん史上、辛く悲しくしんどかったお話でした。が、その分?ラストは多幸感でいっぱいになりました。素敵なお話ありがとうございました😊 公ちゃん視点も、後日談も楽しみですが、まずは祝本編完結✨ 体調崩されてたというのに(その後大丈夫ですか?)…お疲れさまでした! スタ特、楽しみにお待ちしてまーす🎵
4件2件
要さん😊✌ 終わっちゃいましたーー。毎日読んでいただきありがとうございました🙇ペコメも本当に!いつも的確に😌 連載始まる前に予告した通り、切なくてドラマチックでしたか? 私はラストが見えているのでヘラヘラしてましたけど、やはり苦しかったですね。ずーっと切なかった。 スター特典はほっこりといきたいなと。😂 三人をギラギラに格好良くしたかったので、そう見えていたら良かったです。体調もおかげさまで!お騒がせしました💦 ㊗️完結 少しのんびりしまーす🙆
4件
ととこさーん🌟 完結おめでとうございます🎉 格好良くて素敵な作品、本当にありがとうございました♡ 柔らかでゆったりな場面も沢山の感情迫ってくるドラマチックな瞬間も、都度いろんな空気感伝わってきてたのしかったです! ラスト界隈の坂道と🍊は圧巻で空の青と白い雲の美しさも彼是思い描いてしまって、美しいシーンのどきどきからまだ離れられない…!素敵でした🎈 あとがき📝後日談🔖わくわくたのしみです!これからもずっと応援しています!だいすきです🌟
2件2件
こさめさん✨🎈 いつも本当にありがとうございます。私も大好きです!!!😂 小説の中で、彼是←これを使う時、こさめさんを必ず思い出す、という。😂 そして、格好いいはほんとに嬉しいです。三人とも一人残らずギラギラに格好良くしてやるぞ!待ってろよ、今は切ない君たち!と思っていました。 坂のシーン気に入っていただけて良かった✨ 私そのあとのね、公園のベンチで赤い目をしてぼんやり放心状態の二人が面白くているのですがどうですか?🤣 またしばらく書くつもりです。 お付き合いくださいませ。 応援ありがとうございます🤗
1件
完結お疲れ様でした! 毎日更新を楽しみに追いかけていました😍 中盤までは、切なくて苦しくて😭どうペコメをして良いかわからず、なかなかコメントできずにおりました💦 でも、苦しくて切なくて身動きとれない想いを、公ちゃんも碧もちゃんと昇華して前に進むことができて本当に良かった! そして、丈の碧を想う深さも素敵でした😍 ラストシーンも! これからも、ふたりで空を見上げて笑いあっていくんだろうな。と思わせてくれる本当に素敵なラストシーンで、 ととこさんのお話のラストシーンの中で、一番好きなラストシーンになりました❣️ 今回も最後に幸せな気持ちになれるお話を読ませて頂き、ありがとうございました✨ スタ
2件1件
おれんじジュースさん🍊✨ 読んでいただきありがとうございました。すごく伝わってきました!切なさや苦しさにどよめく姿が。😂 いや笑い事じゃないのですが、なんとか納得していただけるラストにしたいと燃えていたので(あとがきでも書きましたが、燃えすぎて灰になるところでしたが😅) 素敵なラストシーンといっていただけて本当に嬉しいです。ラストシーン大好きなので。書くのが✨ インスタと写真集の話は後日談に入れるか迷いながら。ちょっといい写真ないかなと探したのですが見つからず、きっと皆さんそれぞれの想像の中にあるでしょうか。そうだったら良いな。コメントもありがとうございました🙌✨ またよろしくお願いします!😊
1件

/1ページ

5件