遊野煌

こんにちは😊いつも本棚が増えるたびコメントくださり有難う御座います😊🌸あっという間にこんなに増えて驚いてます……😅物語は折り返しに入りました、またお暇な時に遊びにきてください、いつも有難う御座います🌸
・12件
こんにちは!コメントありがとうございます!本棚数、凄いですよね!!!私の㊗️本棚コメント迷惑じゃないですか? ベリーズさんでも読ませて頂きました。 めちゃくちゃ面白いですよ、涙ぐんでしまったシーンもありました。 出会いがインパクトがあって、まさに純愛だなって😃幼馴染も良い男なんで、こちらも幸せになって欲しいです。 引き続き、応援しています!
1件
コメント、めちゃくちゃ嬉しいです☺️皆様控えめなので、いただくと執筆意欲が高まります🌸 え?天野さん、ベリーでも読んでくださったんですか(〃ω〃)嬉しいです!文字数が当初予定してた内容では全然足らなくて、ベリーでは、結ばれて、完結にしたんです。エブリでも同じところまでの公開、完結予定でしたが、予想以上に本棚、スターをいただき、当初のシナリオ通り、長編で書ききることにしました😊年内完結に向けてボチボチ頑張ります😁
1件10件
本棚1000記念とかで特典を数ページ読みたい願望。幼馴染サイドとか、連載中だと並行して読めて、楽しさ倍増です! 無理しないで、頑張ってくださいね💕
1件

/1ページ

2件