花房ジュリー

 こんにちは。本日、お知らせ二点です! ご無沙汰しております。遅くなりましたが、『盤上の罠』最新話がシーモア様で配信されておりますので、お知らせです。11話です。毎月末(月によっては翌月頭)が配信日となっております。 コミックシーモア様サイト→https://www.cmoa.jp/title/237339/vol/11/ コミックRouge様サイト→https://comicrouge.jp/detail/banjou.html     また、一部作品を11/5に非公開としますので、併せてお知らせします。読書途中の方は、恐縮ですがお早めにどうぞ! ・直球キャラゆえに婚約破棄された令嬢、腹黒住民が集う排他的な辺境に嫁ぎます。愛しいダーリンと共に、その住民根性叩き直してみせますわ! ・転生したら伯爵令嬢でした(ただし婚約者殺しの嫌疑付き)。容疑を晴らすため、イケメン年下騎士と偽装恋愛を始めます! ・最強女騎士は、姉の婚約者に蕩かされる ・モテ基準真逆の異世界に来ました~あざと可愛さは通用しないらしいので、イケメン宰相様と恋のレッスンに励みます!  いずれも多くの応援をいただいた作品です。本当にありがとうございました。いただいた感想等は大切に保存させていただきます。
14件

この投稿に対するコメントはありません