こんばんは〜!りんこです☺️ 先日発表になったショコラ文庫さんの新人賞でB評価をいただきました!過去最高かな?✨本当に本当にありがたいです😭 実はこれ、ディアプラスさんの賞応募に送る予定だったのですが……濡れ場を頑張ったら文字数オーバーしてしまい笑 でも諦めきれずにショコラ文庫さんに応募させて頂いた次第です。それがまさかの自己最高評価に繋がるとは…分からないものですねぇ。 実はこのB評価を頂いたのはこちらの作品でして。 https://estar.jp/novels/25980592 こちらに書き下ろし(めっちゃエッチで甘々なやつ!)をつけて春庭にカチコミに行きたいと思います☺️ 表紙絵を担当いただく絵師様は今の扉絵の方とは違うのですがどちらも素晴らしい虎臣と雅を書いていただいてます。ありがてぇ〜! と、舞い上がってますが春庭に申し込み&当選しないと話にならないのですが…また色々確定したらお知らせしますね! もし落選してしまっても製本して通販します!年下攻め甘いちゃラブがお好きな方は楽しみにしていてください✨ そして近況ですが我が家にねこちゃん二匹をお迎えしました。可愛いけれどおてんばで手を焼いています笑 でも生活の幸福度が上がったので、きっとハッピーな作品がたくさん書けるはず! という訳で、年末年始は創作BL執筆で終わりそうなりんこでした♪
3件

この投稿に対するコメントはありません