倉井 要

ととこさん…終わっちゃいましたねぇ。 寂しいですが、二人のハッピーエンドが見れて良かったー😭 何度も「丈くん、碧ちゃんを幸せにしてあげて!😣」と思いながら読んでたんですが、ラストの碧ちゃんは頼もしくカッコ良くて…丈くんのこと幸せにしてくれそう😁 本当にととこさん史上、辛く悲しくしんどかったお話でした。が、その分?ラストは多幸感でいっぱいになりました。素敵なお話ありがとうございました😊 公ちゃん視点も、後日談も楽しみですが、まずは祝本編完結✨ 体調崩されてたというのに(その後大丈夫ですか?)…お疲れさまでした! スタ特、楽しみにお待ちしてまーす🎵
4件・2件
要さん😊✌ 終わっちゃいましたーー。毎日読んでいただきありがとうございました🙇ペコメも本当に!いつも的確に😌 連載始まる前に予告した通り、切なくてドラマチックでしたか? 私はラストが見えているのでヘラヘラしてましたけど、やはり苦しかったですね。ずーっと切なかった。 スター特典はほっこりといきたいなと。😂 三人をギラギラに格好良くしたかったので、そう見えていたら良かったです。体調もおかげさまで!お騒がせしました💦 ㊗️完結 少しのんびりしまーす🙆
4件
そうですよー、少しのんびりしてください😄 病み上がりで最後書ききったんですから。体調って気が抜けたときの方が心配ですからねぇ。 と、言いつつ、ほっこりスタ特すごく楽しみ!😍 ハッピーエンド後ならではのお話、ですもんね😆最近寒くなりましたし?ほっこりしたいです😊 のんびり更新で構いませんのでー、お待ちしてます🙋
1件

/1ページ

2件