水科のぞみ

色々あって(話すと長くなりますので省略しますが)ほったらかしになっておりました、申し訳ありません。今後の予定ですが、 ①連載途中の『狼王の嫁』シリーズは2023年から更新予定 ②同じく途中の『図書カフェ』は一度キリの良い所まで書き上げたら練り直す予定 ③準備期間内は、noteブログに掲載していた小説を加筆修正して投稿 こんな予定です。ちんたらダラダラしていて申し訳無いです、随時更新できるよう整えていきたいと思います。 スターや本棚追加、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
3件・1件
とてもお忙しいことと思います 読む側は、待っていれば良いのだから、いつまでも待ってます。 とにかく作者さんがご無理のないようにしてほしいです でも、新作の『誰が私を殺したか?』は、NOTE版よりさらに文章が練られていて素晴らしくて、もうほとんど別の新しい作品! くらいでした。 楽しみに待っています!
1件

/1ページ

1件