『ピー助!』がトレンドランキング コメディジャンル・日間22位になりました! ありがとうございます❣️ちょっとでも笑ってもらえたら、うれしいです😊 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26033543?rank=22 https://estar.jp/novels/26033543 まだまだ、よちよち歩きしはじめたばかりの作品ですが、ランクインしてビックリ😳! ピー助はかわいいやつなので、生温かい目で見守ってやってくださ〜い。
3件・3件
ピー助は「サカモトデイズ」にも出てきますが、それとはな関係ですかな? (°▽°)
2件
その漫画は知りませんでした。検索してみたら、すごい鳥ですね! こちらのピー助は天然です😅 https://youtu.be/-E4F1ouP_qw 長生きな鳥が、すでにこの世にいない人の言葉を喋っている動画に奇妙な哀愁を覚えて、書いてみましたー(´▽`)
1件

/1ページ

1件