kobutapanda

テンポよくよめた。もっと続きが読みたい。
流れがテンポ良く読み進められたので、 読みやすかった。 お互い直ぐに好きになるのじゃなくて、 段々と自覚していく感じが良かった。哉有のツンデレ具合も可愛かったし、都和の溺愛っぷりも良かったです。 お金の使い方が豪快で浮世離れしてるのが何か嫌味なく爽快でした☆ そういえば、都和の副業ってなんやったんやろうか? 結婚に向けてトワの家族とのはなしとか、その後の妊娠とか、子育てとか。もっともっと二人の話が読みたいので番外編?続編?も是非是非お願いします( *´艸`) 時々文章が変な所とか、誤字脱字もあったけど、 そこはそんなに気にならない感じでしたが、主人公の名前の変換間違いはメチャ気になりました。都和が永遠になってて、最初独特な言い回しなのかなと思ったら名前の変換間違いだったけど1度目はスルーできました。 だけど3度目は流石に「また?」と気になってしまいました。 作品自体は面白いので、名前間違いだけは気をつけていただけると話に集中できるのでよろしくお願いします。
4件

この投稿に対するコメントはありません