鳥谷綾斗

「怖かった」としか答えられないコワさ
二段構えのオチがめっちゃくちゃよかったです! 「最恐の怪談師になるには……」の発想の転換、というか発想の大暴投がまず怖い。 (遠回りだが確実かもしれない、と思ってしまいました) さらにラストの一言で、駄目押しのようにこの恐怖を味わわせてくる。面白かったです!
1件・1件
初めまして、酒解見習です。暖かいレビューを頂きまして、誠に有難うございました。このイベント、八百字以内という縛りがありまして、ただでさえ字数の制約のある中、強引に二段オチまでやってしまったのですが、お楽しみ頂けたなら何よりです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

/1ページ

1件