みなさまこんにちは。 昨日、ここはエブリスタなのに、アルファポリスさんのページの投票ボタンを押してくれ〜!という図々しいお願いをしたわけなんですが… なんと 40位も順位が上がっておりました ありがとうございます〜!! なんというか、どうも昨今は「宣伝=悪」みたいなイメージがあり「宣伝とかお願いとかしてる暇あったら新作を書けよ」って言われるのではないかなーと思って、赤裸々にお願いすることは控えていたのですが…… するのとしないのとで、こんなに結果が違うなら、するわ(手のひらクルー)。 日々、あまたのコンテンツが生み出される中で、目立って人の目に触れるっていうのが本当に難しい時代になりました。 もちろん、みんな少しでも面白いもの、華やかな設定なものを工夫して書いて、目に留まりやすくするわけなんですけど、もうただ面白いだけではダメなんですよね。 みんな同じくらい工夫してるから(笑) そんなわけなので、私の作品に限らず、推し作品がある方は、どうぞお友だちに勧めるとか、Twitterで呟くとか、していただけると、クリエイターの寿命が伸びます。 あとちょっと順位上がらないと選考対象にならないと思うので、まだの方は引き続きポチッとよろしくお願い致します! https://www.alphapolis.co.jp/novel/274361563/645623672 そして、本当に押してくださった方、ありがとうございました!! 皆様のお庭から原油がじゃぶじゃぶ湧いて出て、大金持ちになられますようお祈りしております〜!
21件

この投稿に対するコメントはありません