えりりん

キュンキュンあり笑いありダジャレありの盛りだくさんのお話しでした。
はじめまして。 タイトルとイラストに惹かれて読みに来ました。 大海は片思いだと思っていたのが、実は陸久も密かに想いを寄せてたとは…。 だじゃれも楽しくて明るいお話しで、ついのめり込んでしまいました。 「モトクロス」が「もと暗し」だったとは…。 沢山笑わせていただきました😆 こんなに楽しいBL作品は初めてでした。 ありがとうございました😊
1件・1件
えりりんさん、こんばんはー! そしてはじめまして💕 あまたあるエブリスタBL小説の中で 拙作を読んでいただけて光栄の至りです(*´▽`*) 兄弟モノなので、ちょっと敬遠されちゃうかと 思ってましたが、どうしても 外見だけは良くって不毛な恋に悩む大海と スーパー主夫・陸久兄ちゃんの両片思いを書きたかったんです。 笑っていただけて、良かったです!ヽ(^。^)ノ 素敵なレビューをありがとうございましたー!
1件

/1ページ

1件